FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

放射能時代を生き抜くために!

放射能生活の注意事項―一億人のために放射能生活の注意事項―一億人のために
(2011/08/22)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


内部被曝しても自己免疫力で治してしまえ!

作者は記載の通りの方なのですが、本のかなりの部分を飯山一郎さんという、ネットの世界の有名人が提唱している内容が書かれています。

飯山一郎さんの説明をするには、私には能力不足であり、また説明しようとすると何ページ費やすか分からないので、是非本人のHPを直接見て頂きたいと思います。

ブログの部分も面白いし、研究発表の部分は極めて科学的な論拠に基づいているし、実際に上海の大学教授をやっている様な方です。

またHP上部の「金王朝の謎」ってとこをクリックして下さい。

日本人的な常識感を持ち合わせている人には、ビックリ仰天過ぎて、夜も寝れない様な内容が書かれています。

HPは下記のアドレスをクリックして見て下さい!
世界観が変わりますよ!

http://grnba.com/iiyama/

ランキング参加中!2つともクリックしてもらえると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
category
智者に学ぶシリーズ
genre
本・雑誌
theme
オススメの本

Comment

Trackback

http://heiseitosizou.blog.fc2.com/tb.php/14-bba7c00f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。